妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

気の向くまま月に一度くらいの更新をします。よろしければ見てやってくださいm(_ _)m

米誌「世界で唯一”江南スタイル”に無関心の日本。これは恥ずかしいことだ」 > スポンサー広告 > TOP米誌「世界で唯一”江南スタイル”に無関心の日本。これは恥ずかしいことだ」 > 嫌儲板 > TOP

スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

  1. 名前:eさん 2012/10/18(木) 07:44:01
  2. あれでしょ?だんご三兄弟とか、さかなさかなさかな~とかと同じ系統のやつでしょ?

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

米誌「世界で唯一”江南スタイル”に無関心の日本。これは恥ずかしいことだ」



    1番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 11:22:37.19 ID:5tCVDGPw0
    米タイム誌、日本の「江南スタイル」無視は竹島問題が原因か=韓国

    米タイム誌(電子版)が16日、「日本はPSYの熱狂に免疫がある?」と題し、韓国人歌手PSY(サイ・35)の「江南スタイル」が
    世界で唯一日本だけ人気がない理由を分析したと、複数の韓国メディアが報じた。

    韓国メディアは、「日本の“江南スタイル”の無視は、独島のため?」「江南スタイル、独島葛藤のため日本で人気がない」となどと題し、
    米タイム誌の記事を伝えた。

    同誌は「もしあなたが世界中で人気のPSYのヒット曲に飽きたら、荷物をまとめて日本に行け」と冒頭で切り出し、
    「ガールズグループの少女時代をはじめ、K-POP人気が熱い日本で『江南スタイル』がヒットしないのは、異常なパラドックス」だと述べた。

    同誌は、PSYの企画会社が「江南スタイル」の日本語版の発売を先送りしていることも、日本国内での興行不振の一因だと指摘。

    また、8月から竹島領有権をめぐる日韓間の外交摩擦により、北東アジアの政治環境が冷え込み、日韓の緊張が高まっていることと相まって、
    韓国の大衆文化に対する日本人の関心が落ちた。「江南スタイル」もその影響を受けたとの見方を示した。

    タイム誌は「これは本当に恥ずかしいこと、馬ダンス(PSYが同曲で踊るダンス)で解けない外交摩擦はない」と締めくくったと紹介した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121017-00000004-scn-ent



    6番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 11:24:07.35 ID:trOp2g4A0
    と、意味不明の供述を繰り返しており



    7番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 11:24:16.33 ID:7hZ+BE9P0

    >(編集担当:李信恵・山口幸治)





    18番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 11:26:01.25 ID:5PUC2ikI0

    >>7
    OK






    97番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 11:37:12.92 ID:IbS20QOO0

    >>7
    これは恥ずかしいことだ






    135番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 11:44:05.12 ID:Mgp/ThwdP

    >>7
    どんな顔をしたらこの記事書けるんだろうな
    久しぶりに心の奥底から気持ちが悪いと思った





    8番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 11:24:22.65 ID:U82O0rXM0
    >「ガールズグループの少女時代をはじめ、
    >K-POP人気が熱い日本で『江南スタイル』がヒットしないのは、異常なパラドックス」

    全く反論できなくてワロタwww
    日本人として恥ずかしい・・・



    9番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 11:24:40.68 ID:b5PeDIY/0
    そもそも日本じゃ誰も知らんがな



    14番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 11:25:12.40 ID:fR3z/zzi0
    ようつべの再生回数…か…



    16番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 11:25:30.93 ID:p21BzBgi0
    逆に江南スタイル以外のK-POPに無関心であることに世界が恥じるべき



    17番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 11:25:34.28 ID:1e5Pc2MM0

    timeの元記事拾ってきたから誰か日本語に訳して
    http://newsfeed.time.com/2012/10/15/gangnam-style-is-japan-immune-to-psy-mania/





    77番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 11:33:56.75 ID:W50R2HY40

    >>17
    最後の結びは「It’s a shame, really.」だから、恥ずかしいではなく
    「それはホントに残念だ」が正しいな。






    107番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 11:38:37.71 ID:yVgEfQYw0

    >>17
    なるほどねえ。。

    タイム誌は「これは本当に恥ずかしいこと、馬ダンス(PSYが同曲で踊るダンス)で解けない外交摩擦はない」と締めくくったと紹介した。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121017-00000004-scn-ent
    (編集担当:李信恵・山口幸治)

    It’s a shame, really. In NewsFeed’s opinion, there isn’t a diplomatic row in the world that couldn’t be resolved with a little invisible horse dancing.

    原文のshameを恥ずかしいと訳してしまったのか(笑)
    多分「これは本当に恥ずかしいこと」じゃなくて「本当に残念です。」っていう意味だと思うぞ。





    28番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 11:27:01.10 ID:y8e4uKJ50

    無関心じゃないでしょ
    めちゃくちゃ嫉妬してるじゃんw





    102番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 11:37:57.86 ID:Nrh1IWCw0

    >>28
    あ?おまえらチョソの発想には付き合いきれんわ





    30番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 11:27:13.17 ID:r/zCIAhc0
    本当はこんな言葉使いたくないんだけど今回ばかりは言わせて貰うわ

    ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwww



    31番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 11:27:14.89 ID:RW3houA70
    ほんと韓国人って「恥ずかしい」って言葉大好きだよなwww




    32番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 11:27:36.15 ID:4kZetBopO
    都合の悪い現実は絶対見ないのがネトウヨスタイル



    34番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 11:27:46.26 ID:0NhOuKAf0
    でもYouTube圏外じゃないすか
    本当に流行ってるんすか?



    43番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 11:29:00.74 ID:me21QFJZ0
    こいつまだようつべの仕様変更しらねえのか?
    誰か教えてやれよw



    45番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 11:29:14.88 ID:RW3houA70
    だいたいアメリカ人が全体主義・民族主義を強要する訳ないだろ
    気持ち悪い記事だな



    69番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 11:33:18.70 ID:oSLNSwY20
    チョンの卑劣な工作に騙されない世界で唯一の国



    70番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 11:33:25.21 ID:ipwdayit0
    俺もジャップの1人として本当に恥ずかしいわ



    72番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 11:33:26.89 ID:tSQ6uZEf0

    そもそも、これが流行っている理由がわからん。





    93番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 11:36:27.13 ID:P7T+chgs0

    >>72
    北の将軍様みたいなやつが滑稽なダンス踊ってんだぞ
    面白いだろうが






    176番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 11:51:41.00 ID:tSQ6uZEf0

    >>93
    そんなん山崎邦正が踊ってるのと変わらんじゃないか。





    75番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 11:33:51.65 ID:0JN9CC760
    ジャップの曲が世界中で売れたことなんて無いからな自尊心を傷つけてしまったんだろうなw



    80番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 11:34:24.59 ID:X6ukc/mz0
    TIMEって実は三流誌?
    このエディターの私感にしか思えない



    81番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 11:34:30.44 ID:1pDQcOjd0
    クサイなんて知るかよ



    82番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 11:34:49.34 ID:L1AlupGy0
    日本だけは再生数が工作だと見破ってたのさ



    89番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 11:36:04.19 ID:QtRYfWX30
    >(編集担当:李信恵・山口幸治)

    このコンビっていつも、韓国マンセーの記事書いてるよな。



    96番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 11:36:49.86 ID:d5OZ6vEx0
    ルックスじゃね



    99番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 11:37:47.88 ID:yTCv6AXZ0
    日本でヒットする要素がひとつもないからしょうがない



    105番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 11:38:12.39 ID:37wKOKmeO
    タモリが踊った方が笑えるし



    110番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 11:39:09.09 ID:/oIwOBUB0

    これまで日本のマスコミがゴリ押ししようとしてきたイケメンK-POPアイドルの
    イメージと違いすぎるから日本のマスコミがどう取り上げていいのか困ってるだけ





    117番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 11:40:50.34 ID:P7T+chgs0

    >>110
    下手に笑って紹介するとチョンが抗議するだろうしな





    122番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 11:41:11.88 ID:u3EKnTl/0

    YouTubeが集計方法をカウント数重視から視聴時間重視に変更した結果

    先週 → 今週
    01位 → 圏外 PSY - GANGNAM STYLE (?????) M/V
    02位 → 01位 One Direction - Live While We're Young
    03位 → 02位 Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe
    04位 → 06位 David Guetta - She Wolf (Falling To Pieces) ft. Sia
    05位 → 03位 Taylor Swift - We Are Never Ever Getting Back Together
    06位 → 07位 One Direction - What Makes You Beautiful
    07位 → 06位 Maroon 5 - One More Night
    08位 → 20位 Christina Aguilera - Your Body
    09位 → 09位 Jennifer Lopez - Goin' In ft. Flo Rida
    10位 → 08位 Justin Bieber - As Long As You Love Me ft. Big Sean

    ※圏外:96位以下





    817番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 22:20:33.03 ID:37EPT6Ar0

    >>122
    韓国人は多コアPCを購入して仮想環境を多数作り視聴時間を延ばす工作に切り替えないと
    インテルが捗るな





    127番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 11:42:15.43 ID:VMBwFeIK0
    >ガールズグループの少女時代をはじめ、K-POP人気が熱い日本で『江南スタイル』がヒットしないのは
    >異常なパラドックス。

    露骨な情報操作、売上枚数操作、国策による偽装人気で熱いだけだから
    江南スタイルがヒットしないのは至極当然なだけだろw

    さらに世界でYouTubeをはじめ偽装しまくりってバレた今恥ずかしいだけの記事だね…



    129番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 11:42:57.26 ID:3cIGTACM0

    まぁ最近日本でつべ上位になる曲も終わってるからなぁ
    AKBときゃりーぱみゅぱみゅばかり
    あとはK-POPのオンパレード
    なんでこんな腐ったんだろうね





    144番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 11:46:12.40 ID:QASm2/e+0

    >>129
    アーティストのレベルが急に下がるってのも不自然だし、
    やっぱり間口の分散じゃないの。
    買う買わない以前に自分で探しに行かないと耳に入ってこないし。





    160番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 11:48:58.96 ID:YamxOdxI0
    日本ではダブ・ステップがあんまし流行ってないからな



    162番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 11:49:22.93 ID:6GO7/d+v0
    ジャップ悔し涙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    204番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 11:55:14.57 ID:7W4nfZIM0
    【速報】 米国で、韓国K-POPの「F5スタイル」が話題沸騰
    http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1350432039/l50
    へぇ…(無関心)



    206番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 11:55:51.15 ID:wxE2aEBd0

    無関心を装ってるだけで関心ありまくりなジャップ





    210番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 11:57:12.17 ID:BxezB+Tv0

    >>206
    ネトウヨの方がやけに詳しい(偏った知識)いつものパターンだな





    220番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 11:59:32.37 ID:/gjIWrEl0
    ネトウヨ怒りのアニソン鑑賞wwwwww



    268番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 12:11:07.38 ID:4b1l54aS0
    欧米にとっては、おもしろ外国人枠だからだろ?
    実際インタビューじゃこいつが何人かも知らないけど、曲はいいって言ってた
    日本人は外国人ってよりはちゃんと韓国人って認識してるから
    ただの色物って目で見てるんだと思う



    285番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 12:14:13.66 ID:4kZetBopO

    世界中のチャートを見ればpsyが実際に大ヒットしてることは明らかなのに現実を受け入れられないネトウヨ
    日本で韓流が大人気なのは日本人がいい音楽を自分の耳で判断できずステマに踊らされる情弱だからと言うネトウヨ
    psyが世界的スターになったのは世界中にyoutube再生回数を真に受ける情弱が多いからだと信じるネトウヨ
    世界中から愛されるpsyと世界中に敵を作るネトウヨ
    どこで差がついたのか





    298番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 12:17:16.56 ID:UbaxyClZP

    >>285
    ネトウヨと韓国人が出会ったときから
    韓国人が勝利してネトウヨが敗北するのは決まっていた
    韓国人に嫉妬するだけのネトウヨみたいにはなりたくないわ





    288番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 12:14:58.60 ID:5hsumESVO
    「世界中で大人気!!」
    「なんで日本で売れないんだ!日本はおかしい!!」

    これは一体どこの国の記者が書いた記事なんだ?



    291番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 12:15:59.27 ID:VClhbSuii
    PSYよりインド人のダンス見てた方が面白いだろ



    319番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 12:21:33.82 ID:phKi5xis0
    日本は秋元スタイル以外死んでるよ



    327番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 12:22:45.71 ID:oF0ADVB/0
    ちょっと前の嫌儲のジャップ連呼厨
    「日本人は横並びで空気読みすぎ。西洋じゃ個人主義だぞじゃーーーぷwwww」

    いまのジャップ連呼厨

    「世界で取り残されているの日本人だけだぞ。空気読めよ じゃーーーぷwwww」

    あ ほ か



    330番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 12:23:19.06 ID:wRIgWZ6uP

    すげええ

    韓国が早速Youtube対策した模様wwwwwwwwwwwwwww
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1350439942/





    347番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 12:27:19.26 ID:Moazx8iF0

    >>330
    韓国の科学力さすがだな
    工作に関しては一流だわ





    447番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/10/17(水) 12:56:04.13 ID:REpPI+cb0
    あっちのコメント欄でジャップの妬み、韓国人成りすますな、認めたくないだけだとか
    一々ランキング圏外になったことを記事にしてる日本人とか言われたい放題でワロタ


tyuruyasan.gif
今回も来てくれてありがとうございます!

コメント

  1. 名前:eさん 2012/10/18(木) 07:44:01
  2. あれでしょ?だんご三兄弟とか、さかなさかなさかな~とかと同じ系統のやつでしょ?

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

当ブログについて

逆アクセスランキング 
www.rest-c.info フィードメーター - 妹速VIP(`・ω・´)シャキーン
リンク
2ちゃんねる
コメント
最新記事
サーチボックス
キーワード:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
人気記事
RSSリンク
QRコード
QR
タグ

すし 寿司  手袋 援助交際 大阪 動くサンドバッグ いじめ アキバ 秋葉原 エウリアン DQNの川流れ イジメ ラーメン 日本食 和食 餃子 カレーライス ワンクリック詐欺 バンギャ 盤のぎゃ リーブ21 ヘリウム 自衛官 人権週間 清楚系 黒ギャル 普通科 偏差値 ミニバン バイク 派遣 NyaaTorrents ツイッター 女子高生 自転車 ジャップ 福島県民球団 プロ野球 ちょっとしたダウンロード windows ネトウヨ 池袋 オンラインゲーム ガチャ 課金厨  烏頭 ネコ カラス 神崎かおり ヒカキン youtube hikakin 佐村河内守 クジラックス マラチオン アベリージュ 察し  ニコニコ動画 歌ってみた ぐるたみん DV 女を殴るなんて最低 昆虫交尾図鑑 東京藝術大学 斎藤佑樹 なんでも実況J ハゲキ タケヨシキ せっけんシャンプー ハゲ&ショック メリット ノンシリコンシャンプー ホモフォビア おしっこした直後に金玉の裏と肛門の間辺りが死ぬほど 何回拭いても紙にウンコついてる部 チワワ 夏休み いちびる ゆとり 盗撮 RADWIMPS 野田洋次郎 竹達彩奈 悠木碧 声優 プチミレディ 床屋 ルイズ ヤマグチノボル ゼロの使い魔 煙霧 黄砂 ユニバーサルメルカトル図法 コンプレックス 涼宮ハルヒ 家電量販店 ブラック企業 社蓄 鳴戸部屋 福田孝行 大月孝行 山口県光市母子殺害事件 ホモ ファイナルファンタジー ヘアースタイル オカマ テトラポッド クレヨンしんちゃん TARITARI 一発逆転 FX 大前研一 福森匠大 石原慎太郎 ニート ヒソカ ハンターハンター 幻影旅団 オモカゲ Wikipedia PS3 沖縄トラフ 朝鮮半島から自然に延びた大陸棚 アメリカザリガニ スジエビ 橋下徹 週刊朝日 愉快犯 IPアドレス Tor 模倣犯 殺害予告 サムスン 佐野眞一 ハシシタ奴の本性 PC遠隔操作 水谷修 夜回り先生 宇多田ヒカル ぼっち 週刊少年マガジン ハッピープロジェクト 声優事務所 いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい! 菊地創 eufonius しょうもない 過激派 法政大学 落合祐里香 ゆりしー 萩原雪歩 柚原このみ YouTube 江南スタイル 人の本質 ギャルゲー 遠隔操作ウイルス PNG 小泉豊 N・H・Kにようこそ! 佐藤達広 恋愛シミュレーションゲーム ソーシャルゲーム オタク市場 同人ゲーム 製作委員会 山中伸弥 キョロ充 イレッサ 森口尚史 フリージング 黒神 韓国漫画 暗行御史 プログラマ ウイルス 徴農 ネトゲ廃人 匿名掲示板 先生!北校舎2階の女子トイレでタバコの吸殻を見付け アスペ iPS細胞 深夜アニメ 違法ダウンロード刑事罰化 オリコン ノーベル賞 朝日新聞 同人作家 かずみ義幸 二次創作 松本ドリル研究所 FPS アニメ演出家 チャイナリスク カブトガニ ドナドナ 田村ゆかり 北村真咲 フリーソフト キングソフト すみません 謝罪 申し訳ございません 北米版 お布施 アニメ業界 クランチロール ガンダム00 東京新聞 ライトノベル ユニクロ 柳井 団塊 通貨スワップ ウォン ゴルディーヨ村長 スペイン アンダルシア州 津田美波 佐倉綾音 岸田メル あきまん CD 低周波サンダー 金元寿子 ラノベ 上小阿仁村 コルク 作家エージェント 違法ダウンロード 小林よしのり ココロコネクト 市来光弘 庵田定夏 中田翔 山本一郎 御影良衛 オタク論 ビートたけし 村上春樹 お風呂に入ってくれて歯も磨いてくれたら嬉しいな 心と身体が健康で仕事を頑張っている人 堀江由衣 アサコール 添い寝専門店 ソイネ屋 見つめ合う1分1000円 duckduckgo google bing 轢死 中国 ミスタードーナツ misumi_01半額セールに乞食は来るな 資本主義 共産主義 社会主義 原田ひとみ 名探偵コナン アニメーター スタジオ・イースター 平均貯蓄額 声優界を駄目にする男性声優8凶 南シナ海 西フィリピン海 悪意の深淵 小池一夫 小野大輔 あやしい桃 タイ 強姦 裁判員制度 台湾 フィッシングメール 中国株 ISSA 餃子の王将駅 バーミヤン駅 iOS6 地図 パチンコガンダム駅 ブラウザクラッシャー ボイスレコーダー 赤旗 NEC リストラ サイゾー サマーウォーズ 細田守 おおかみこどもの雨と雪 オタク 恋愛 島田雅彦 兵庫県川西市 暴力 シェルノサージュ バンナム ガスト 福本伸行 コミケ うしじまいい肉 ジャスコ 尖閣諸島 中国嫁日記 初音ミク 東方Project 無料セキュリティソフトって良いよね 高木浩光 無料の中ではキングソフトよいよね 人間関係 JPOP 萩原聖人 闇金ウシジマくん 平野綾 ヤマカン WakeUp,Girls! なもり ゆるゆり 大きなお友達 岩浪美和 音響監督 なかよし りぼん 花とゆめ マーガレット ちゃお 長谷優里奈 キンモクセイ 若本規夫 ロリコン 池澤春菜 白石涼子 小清水亜美 ロシア 絶対に許さない カジュアル保守 イカ娘 大亀あすか 寺島拓篤 市来 分断工作 キタエリ 震災がれき 豊臣秀吉 モールス 英語 黒田勇樹 兄弟 悪い男 ヒット商品 マナー 感電 24時間テレビ 林家たい平 2ちゃんねらー 差別語 韓国 女にモテる方法 大津いじめ 核兵器 ルーマニア 信用してはいけない人 生理的に受け付けない 妙な正義感 日刊ゲンダイ おにぎり 救援物資 鈴木みそ ファミ通 桜玉吉 たけくま 対馬 HKT48 ZIPPEI 魔法のフライパン テフロン加工 終戦記念日 暴力は絶対に許されない 我慢すれば丸く収まる 沢村教育長 DVは女にモテる 鬼女 竹島 ひろゆき 桜花 全教滋賀教職員組合 コミケ82 トルネコ テレビ DeNA かわいさアピール男子 幽霊 心霊 おばけ 生活保護 伊集院光 橋下徹市長 わき毛バーガー アニソン 小町 秋葉原通り魔事件 牛肉 BBQ DQN ダウンロード販売 すき家 首都圏青年ユニオン ノイジーマイノリティ 尾田栄一郎 黄色い声 福島みずほ ブーン 池沼 kobo 楽天 スポンサー アグネス みんな地球に生きるひと 読書革命 きの字 実名 精神疾患 クラタス ソニー 井戸実 すきや 宗主国 (`ハ´) 田中理恵 信用できない言葉 沖縄県 林泉忠 2ちゃんねる 毎日新聞 日本のゲーム クオリティ 勝谷誠彦 オスプレイ 溶解炉 クラクション 地震計振幅 いじめ問題研修会 ティッシュ 富野由悠季 最も偉大なゲーム会社TOP50 大津いじめ加害者 神明皇大神宮 ドラクエ10 放射線 日本刀 ウィキペディア エディター不足 中国人 ももクロ モノノフ しおりん 皇居ランナー 魔女の宅急便 キキ スペースキャンプ 韓国航空宇宙研究院 JAXA 宇宙航空研究開発機構 たかが電気です 坂本龍一 サムスン電子 LG電子 飛ばし記事 工藤静香 トンズランス トンスラ なでしこジャパン 体操女子 中国海軍 海上自衛隊 黒歴史 処女膜から声が出ていない 労働厨 ハゲ散らかす 購入厨 あの日のことは一生の思い出にする サトシ 2ちゃんねらー 失う物など何も無い 探偵ごっこ 原油 爆発 ナイジェリア Mount&Blade  MMORPG Anime_eyes Japanese_Anime_Girl アニメメイク Blizzard Activision シンシン センセンカクカク 大東亜 シャープ ブラック企業大賞2012 臭酸素カリウム 花火 大津市皇子山中 オフ会 男と女 レーザー兵器 水上バイク ことばおじさん ヒババンゴ マンドリル バブーン アノニマス ジジイのファックの方がまだ気合が入ってる ODA 古墳時代 秋葉 メイド喫茶 メイドカフェ 伊藤静 東名高速道路 まいん 羊水が腐る アラサー女子 福岡県 遺憾の意 北方領土 アフガニスたん 処女検査 生活保護制度 PS4 ペット 半分の月がのぼる空 バキ 陰謀論 ネトゲ ステマ ネガティブキャンペーン 感染症 素手で便所掃除 掃除に学ぶ会 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 地井武男 HD ハードディスク ホールディングス ちゅるんと 生レバー じゃんけんロボ 飼い犬税 クチャラー オタクとは ファーストサーバ 会社自体が記憶喪失 日本経済新聞 ブタタヌキ ネット依存 テレビ依存 復讐劇 ディベート フジテレビ ゲーム業界 ゲハ 維新政治塾 ポケモン スーパーマリオ コインラッシュコース スウェーデン 福祉 宇津久志古墳 ガラス 魂の殺人 ゴキブリ スティーブ・ジョブズ 般若心経 進み、進み、超えて行く。常に超えて進み、悟った者に  ファミコン言葉 敬語 対戦車壕 RPG 戦車戦 美容整形 コンプガチャ 悪口大会 横一列 声優ビジネス お金持ち 寄付 ブボボ(`;ω;´)モワッ ゲーム脳 立ち読み グルーポン FF 技術立国 漫画喫茶 ネットカフェ 遠藤雅伸 アニメ格差 レイアース ハイパー・サウンド・クリエイター 大谷昭宏氏 センス PSVista フォーマットするのか 嫌儲 オウム真理教 肛門科 ウォシュレット 子供の名前 心斎橋 ミナミ ニトロプラス スナイパー コピペ ワゴンR ドンキ シューティング 岡田斗司夫 ガンダム 黒澤明 イデオン 平井一夫 スクエニ ペーパーマン 浮世絵 日経 あきらめないで ムカつく相手を黙らせる8つのテクニック プチトマト Vネックシャツ 菊地直子 走る爆弾娘 ホットワード オタク婚活 腐女子 おしゃれ障害 マイクロソフト パパフロ 東日流外三郡誌 ヒヒイロカネ アテルイ BTO PCパーツショップ 金魚の糞 奇跡の一本松 食物連鎖 AKB 関越バス事故 B-CAS不正改ざん騒動 髪染め 養分 庵野秀明 池田信夫 見分け方 Vita ファミ通PS たむらけんじ 心の病気 片山さつき ミヤネ屋 マンナンライフ じゅんを 河本 井上トシユキ 冤罪 片倉高校 おい、いてえんだよ サバイバルナイフ 偽物語 まどか★マギカ ブログ 金環日食ツアー ファッション サンデースクランブル 後藤邑子 アパート経営 広沢サカキ 生活保護不正受給疑惑 天空の城ラピュタ アマゾン ビール 韓流 虚構新聞 mixi ミクシィ インターネット 桃井はるこ ココロア 猫ひろし グリー ストップ安 Gree K-POP イース 課金 国債 野良猫 ニコニコ超会議 スマホ 任天堂 焼肉酒家えびす ルパン三世 銭形警部 銭形幸一 モーニング娘。 タンメン ゴブリン フック 山本彩乃 ステーキけん 炎上商法 経済学 ペットボトル症候群 ワルキューレの冒険 ファミコン 銀河英雄伝説 ライター 一鷹 俺妹 伏見つかさ てんかん 京都歩道事故 生命保険 コナミ レバ刺し モバマス 家庭用ゲーム機 杉本彩 赤ちゃんポスト SEGA セガ ゲーム engrish 刺身 BrowserQuest 福島第1原発2号機 真面目系クズ パレード 中学生 カードゲーム 井川 秀吉 にわかオタク イギリス 前田敦子 AKB48 ニコニコ生放送 ハルヒ 分割2クール アイ!マイ!まいん クッキンアイドル 認証購入者レビュー びっくりするくらいのブスだな ぐるナイ ゴチ フランス 緑茶 BPO 立教大 テニスサークル 君が代 マスク 保育士 ウルヴァリン2 福島県浪江町 totoBIG NSX ホンダ ヤフーオークション ヒャッコ JSが俺を取り合って大変なことになっています 救急車 トンキン 菅直人 空母 アカギ メロラップ 今井メロ 魚醤 FTA カンボジア ワタミ 個人書店 NADA_Kashima 拡散希望 NHK_PR エモ シャンプー 哲学の道 ゲロ ロリータファッション ネオジオ NEOGEOX 100メガショック 漢字 エヴァンゲリオン ラブプラス わかばっち 趣味 るろうに剣心 LO 聖闘士星矢Ω 笑われたような気がした CG ベーシックインカム シーシェパード 釣り 地雷 DASH村 名取周一 夏目友人帳 田沼要 的場静司 みくり さんと 子狐 夏目貴志 友情 けいおん! twitter パイコキ ヘタリア シーランド公国 ドナルド・キーン イラッとする日本語 精神障害 ウォズニアック 金ドブ 稲船 オタなめんな 聖地巡礼 クローズアップ現代 ケミストリークエスト けいおん 最近の日本のゲーム クラピカ MHK 発言オヤジ 星海社FICTIONS新人賞 許された なんJ 大橋のぞみ ボディビルダー テレフォン人生相談 ウルトラマン妹 水戦争 まどかマギカ 被韓 オタクがラブなもの研究所 服装 バクマン 小室哲哉 アメリカの神道 ワンピース海賊無双 ふるさと再生日本の昔ばなし GREE 福圓美里 ●● マスターキートン フラクタル モビルスーツ 信者 エルピーダ ロシアの漫画 ブラックロックシューター 黄昏乙女アムネジア 会社更生法 ベルサイユのばら ゆとりでも75%は解ける問題を間違えるオッサン嫌儲民 とりま 火憐 PSP 化物語 信長の野望 ときめきメモリアル たのしい幼稚園 パロディ つの丸 士郎正宗 宇宙戦艦ヤマト2199 べるぜバブ ランキング ハンタ 若者言葉 まどか☆マギカ ニコニコ 中国のオタク バスタード ひたぎ 貝木 光市母子殺害事件 ハヤテ 放送大学 フルメタルパニック GONZO パパのいうことを聞きなさい ひならお ドラえもんがなんとかしてくれる アマガミSS+ サクマドロップス 如月群真 結城焔 私屋カヲル ギリシャ 主義 コンビニ 一人暮らし 放射能特有のジャリジャリ感 公務員 イチロー 永井先生 カノジョメール 戒名 アニメ産業 検索エンジン ブレジンスキー 耳に精子がかかる 赤ちゃんがのっています 男子校 熊本県立第一高校 ハーレム 演技 IQ 偏差値64 差別 格差 柔道 大外刈り ラグナロク 底辺高 村上隆 チャーハン 炒飯 高橋名人 後悔 TPP VIta ワンダースワン 職業 週刊少年ジャンプ 和式トイレ 和式便所 一人○○ ジオング シャア・アズナブル 童貞 綾崎ハーマイオニー ハヤテのごとく 若者趣味 つぼみ ファンタジー 東京ディズニーランド 発達障害 HUNTER×HUNTER ジン ゴン 握手会 SNS アイマス モゲマス モバゲー ずん 血液型占い 世界はB型に嫉妬する 血液型性格判断 血液型性格診断 おっさん速報 フェアリーズ 売り上げで語れよ モンハン 3DS 忍野忍 ニコ生 宝石 鉱物 てんす ぱしへろんだす おまえら海賊団 赤ちゃん 意外と高いもの ONEPIECE 30代 ケンカ テクニック サウザーが助けに来るとは パラノイア フォカヌポウ  女を殴る 地味にきつい現状 

  • SEOブログパーツ
2chまとめブログRSS
Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。